スマートフォン版はこちら

春田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「春田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里6-50-14
電話番号 03-3891-1062
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯土用内科 東京都荒川区荒川3-25-5
西尾久クリニック 東京都荒川区西尾久6-15-5-1F
くまのまえ医院 東京都荒川区東尾久3-19-8-1F
かどた内科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
大泉クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋ビル1F
堀メディカルクリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内 2F・3F
吉野内科小児科医院 東京都荒川区南千住5-7-1
日暮里医院 東京都荒川区東日暮里6-60-4 日暮里共同ビル1F
西尾久クリニック 東京都荒川区西尾久6-15-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • たいここさん
    丸の内クリニック 口コミ
    つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ